2014/05/02

Post

        

暑くなってくるとあれの出番ですね

category - 日常
2014/ 05/ 02
                 
今日もいいお天気でしたね。

セコセコとお仕事をこなした私はやっと人並みに

連句いい突入でございます。

いや、職種によっては休日が稼ぎ時って人も

いるのかな。

休日もお仕事の人は頑張りましょう!


さて、天気が良くなると気温も上がって暑くなってきました。

まだ窓を開けておくだけで対処出来ていますが

ワンコにとって迷惑な時期が到来ですね。


そんな暑苦しい天然毛皮を羽織ったワンコさんの必需品!

そう・・・あれの登場です!



DSC01649.jpg



そんな大層な紹介をするほどでもないですか・・・。

ひんやりアルミクール板です。


早速活用してくれましたよ・・・って、寝てるし!!!

しかも半端なくはみ出てますが・・・。


まぁ、最終的に夏は玄関のタイルの上でお昼寝が

いなり君のライフスタイルになるはずですからね。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント