2014/05/01

Post

        

ふれあい動物フェスタに行ってきました その3

category - お出掛け
2014/ 05/ 01
                 
今日もいいお天気でしたね、仕事してましたけど。

明日頑張れば連休に突入です。

でも混雑大嫌いのいなり家はどこにも出かけませんよ。

まぁ、いつものドッグランぐらいでしょうか。



さて、ちゃっちゃとフェスタの様子をいっちゃいましょう。



血液検査の受付を済ませたところ、30分ほど待ち時間が

出来たので何をしようかと思いましたが

相変わらず雨が降っているし、フロアは混雑しているしで

少し離れたところでワンコのファッションショーを

しているみたいなので見に行ってみました。


下の写真のような場所です。

急遽、雨のために場所を変えたようでランウエイが

ランウエイでなくなっていますが、みなさんかわいい服を

着せていましたよ。



DSC01610.jpg



ボケーっと見ていると参加者が少なかったらしくて

カエル男さん出てみませんか? と言われて

急遽参加してみました。


お立ち台に上がったところで何か芸を!と言われたけど

何も考えてなかったし、おやつも持っていなかったけど

おやつを持っているふりをして出来ることといえば

おすわり、ふせ、たて、くらいかと・・・。


おやつ持っていたら鼻パク&マテやれたのに・・・。


一応やり切りましたけどね。

参加賞を頂いて、血液検査をした次第です。


DSC01611.jpg


今度は、血液検査の結果が出るまで1時間ほど掛かるので

ペットの専門学校生によるトリミング教室へ。

爪切りをしてもらいました。



足を拭き拭きして



DSC01630.jpg


がっちり抱っこでホールドされてパチンッ!

ププッ、顔が引きつってるよ。



DSC01637.jpg


トリミング台が空いたのでそちらに移動してパチンッ!


DSC01641.jpg


最後は耳掃除をしてもらいました。


DSC01643.jpg


今年のフェスタは雨のため人出もいまいち?

でもまあまあ楽しめました。

血液検査の結果が良かったのが何よりでした。

これで普通のフードに戻せます。


世間はゴールデンウイークですが我が家はいつもの休日と

同じになりそうです。

こちらのドッグランにも出没予定ですよ。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント