2014/04/28

Post

        

雨の日のお散歩

category - 日常
2014/ 04/ 28
                 
今日は雨でした。

GWなんて関係なく暦通りの休日予定のいなり家では

雨でもいいのです。


雨でも散歩に行かなくてはいけないのがどうにもねー。

お家でトイレしてくれたらいいのに

絶対しないんだから。


DSC07713.jpg


明日は動物ふれあいフェスタがあるんだけど

天気予報では結構強く降るみたいなことを

言ってたけど延期とかするのかな。

雨の場合の事はどこにも書かれてないんだよねー。

ドッグランで遊べないのならどうしよっかな。

泥んこになるのを覚悟で放牧して、

帰宅後おうちシャンプーっていう手もあるけどさ。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます!

動物フェスタの件、

雨天決行だそうです。内容を室内で出来る事に絞って、

血液検査もあるそうですよ! 土曜日にスタッフの方に確認し

ました。

また遊んでくださいね(o・・o)/~



テッチャンママさん>さっき帰ってきました。
雨の中、結構来ていましたね。
血液検査は正常値だったのでホッとしました。
天気が良くなればドッグランに行きますので
また遊びましょう。