Post

        

いなり君、ドッグショーに行く

category - お出掛け
2014/ 04/ 20
                 
今日は一日曇り時々雨というすっきりしない天気でした。

午前中は雑用をこなし、午後から何をしようかと

考えたのは、昨日ドッグスクールで聞いたドッグショーの

ことを思い出したので、場所も近いので行ってみることに

しました。


運がよければコギちゃんに出会えるかなーなんて。





どこに何をしに行くのかわかっていないいなり君は

あちこちお手紙チェックで大忙し&先を急ぎます。




DSC01515.jpg


あまりに引っ張るのでリード持ち係がいなりパパに交代。

訓練時の「あとへ」のコマンドに反応して

ようやく引っ張るのをやめてくれました。


途中でコギさんの3頭引きの方に出会ったけど

軽く会釈しただけ(中々声は掛けれないです)



DSC01517.jpg


ちょうど何かのデモをしていました。

このあとドッグショーも当然やってて

しばらく見ていましたが、何を基準に採点しているのか

わからずポカーン状態。

でも出場しているワンちゃんは綺麗でしたよ。



DSC01518.jpg


会場ではグッズを売っていたのでキョロキョロウロウロ・・・。

試供品のドッグフードを貰ったり、おやつを貰ったりで

いなり君はオヨダが止まりませんでした(笑)


コギちゃんを見られなかったのは残念でした。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント