2014/04/17

Post

        

お気に入りのぬいぐるみを再生手術

category - 日常
2014/ 04/ 17
                 
今日も良い天気でしたが、明日から崩れるようですね。

週末は晴れてほしいんだけど微妙だなー。

久しぶりにドッグランに行きたいんだけど。


さて・・・いなり君。

静かにしていると思ったらこんな悪いことを!

頭の中身を引きずり出され、片耳も無くなってるし

このままでは再生不可にまでダメージ受けそうなので

緊急オペを敢行いたしました。





DSC01446.jpg


耳の代用品が無かったのでそのまま縫合しましたよ。

どうせすぐにやられちゃうのでザックリ手抜き縫い。



DSC01449.jpg


いなり君に手術成功を報告したらいきなりの


「ガブッ!!!」


DSC01453.jpg


「やめろー!!!」


さて何日もつのやら。



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

訓練試験おめでとうございます 

そして着実に次へのステップアップもされてすごいですね

ぬいぐるみの再生手術とはパパさん器用ですね

家もぬいぐるみにすごく反応します

噛み噛みできると思っているんでしょうね
ルル父さん>上級コースにステップアップしましたが
少しずつ内容が難しくなっているので四苦八苦してますよ。
再生手術はパパではなくママのお仕事です。
やれば出来るけどしない主義だそうです。