2014/04/16

Post

        

ボツ写真の中から・・・悪い顔

category - 日常
2014/ 04/ 16
                 
今日も良いお天気でした。

そろそろゴールデンウイークをどうしようかと

考えましたが・・・今年もノープランかな。

わざわざ混んでるところに行くのもねー。


そんなことを考えながら写真整理をしていると

面白いのが出てきました。


これ何していたのかなー。

思い出せないけど、たぶん遊びの延長で

いなり君が興奮して変身したときのかな。



DSC01396.jpg



悪い顔というより怖いよー!

でも絶対手に歯を当てることは無いんだけどね。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント