Post

        

いざ病院へ、狂犬病予防注射だよ!

category - 日常
2014/ 04/ 14
                 
今日は昨日と打って変わっていいお天気!

これが昨日だったらなーって思ったのは私だけじゃないはず。



さて、ひと月ほど前に掛り付けの動物病院から

フイラリアのお薬のはがきが来ていました。

それとは別に狂犬病の注射の案内がお役所から

来ていたので、併せて動物病院に行ってきました。


しかしいなり君って動物病院に嫌なイメージが無いのか

いつも我先にドカドカと中に入って行きます。

呼ばれて診察室に入るときも、診察台に乗せられても

なーんか嬉しそうなんだよね。

この点はほんとに楽だわー!

チックンされても何ともないみたい。

あっさりお注射が終わり、チュアブルをとりあえず

半年分購入してきました。




DSC01417.jpg



今年の予防注射済票は赤でした。

これでドッグランのメンバーカードの更新が出来ます。

チュアブルは後日、おやつ代わりにあげようっと!


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント