Post

        

もうね、ボウズにしてやろうかと…

category - 日常
2014/ 04/ 10
                 
今日も良いお天気で暖かかったですが

明日は少し寒いようですね。

着ていく服に悩んじゃいますね。



さて、つい先日ブラッシングをしたのですが

なんの効果も感じられないような抜け毛祭り!


カーペットがダークブラウンだから毛が目立ってしようがない。

なのでこんな顔で油断している隙にファーミネーターで

ガッツリやっちゃいました。



DSC01412.jpg


途中経過です。

まだまだこんなもんじゃなかったけど

毛が飛散して鬱陶しいので、ある程度溜まると

掃除機で吸い取っていました。


DSC01413.jpg


いやー、ワンコってこんなに毛が抜けるんだと

改めてびっくりしています。

でもまぁボウズはないですね。

一生懸命お世話させていただきますよ。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ふふふ・・・・
いなりくん
この前もこの日も たっくさん毛がなくなって
寒くないの?

集まった毛を有効活用しましょう
羊毛フェルト? 紡いで服を編む? 荷造りの緩衝材?
もも母さん>いつも有効活用しようかと使い道を考えますが
これといって妙案がうかばないですねー。
パペットに詰めるくらいかなぁ。

毛はね、まだまだ跳び散らかってますから祭り開催中です。