Post

        

百均で買ったもので作った物(自画自賛)

category - 日常
2014/ 04/ 08
                 
今日は暖かく感じましたねー。

桜も散り始めちゃってるし・・・。

これから暑くなるまでがお出掛け勝負ですね。



さて、昨日は百均で買ってきたものが!


ベルトと荷物まとめベルトです。

そんなものどうすんの?って思うでしょ!

そのまま使うんじゃないんです。

これらを使ってあるものを作ろうかと思って。



DSC01391.jpg





切ったり貼ったり、チクチク縫ったり!



その間、相手してくれないもんだから不貞寝してましたよ。




DSC00967.jpg



近くで見なければ 遠目で見れば完璧な出来栄えのこれ!


訓練の時に使うトリーツポーチ用のベルトです。

ポーチは今まで使っていたものですが

ナスカン?でズボンのベルトを通すところに

付けていたのですが、腰横にしかつけられず

どうにも具合悪いなーって。





DSC01408.jpg


ほんとはこういうベルトを探していたんですが

ありそうで無くて、じゃあ作っちゃえ!ってのりです。


これでまた張り切って訓練に行くそうですよ。



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント