2014/03/26

Post

        

ドッグランにて恋多き男?

category - お出掛け
2014/ 03/ 26
                 
連休中はドッグランに皆勤賞もので通いましたが

ワンコさんが思ったほど来ていなくて

ちょっとがっかりしました。

日曜日は比較的来ていた方だと思いますが

コーギーさんは居ませんでした。


あまり写真は撮らなかったのですが

そのままボツにするのもあれなんでアップしますね。

この日はいなり君のお気に入りの黒柴姉妹は

来ていませんでしたが、よく会うゴマ柴ちゃんが

来ていました。

ちなみに私はゴマ柴というのを知りませんでした。

黒と茶、2匹も飼っていたのに・・・。


DSC01326.jpg

今日は邪魔者黒柴ちゃんが居ないためか

急接近してきました。



DSC01319.jpg


いなり君も満更ではなさそうだけど

ちょっと節操がないんじゃないの?



DSC01320.jpg


挨拶も出来ましたー!



DSC01322.jpg




DSC01323.jpg


ゴマ柴ちゃんは一緒に走りたかったみたいだけど

草食系いなり君は見学していました。


DSC01325.jpg


でもモテ期到来ですね。


DSC01259.jpg


まだ写真があるので頑張ってアップしていきます。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント