2014/03/21

Post

        

ドッグラン、寒いよ!

category - お出掛け
2014/ 03/ 21
                 
最近暖かかったのに今日は寒い一日でした。

久しぶりに満濃公園のドッグランに行こうと

思っていましたが断念して近場のいつもの

ドッグランに行ってきました。


でもこの寒さと風で誰か居るのか?と

行ってみると・・・大正解!


誰も居ない!


いなり君的には誰も居な方がいいので

ランに突入です。


そうそう、今日は寒いので珍しく服を

着せてみました。



DSC01159.jpg


躍動する オ・チ・リ !



DSC01105.jpg


誰も居ないのに・・・


誰も居ないから?


テンション・・・高!!!



DSC01106.jpg


しばらくあっちこっちを爆走しましたが

あまりの寒さに飼い主ギブアップ!

帰る前にコータロー君、メイちゃんがきましたが

おとなしく帰りました。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント