2014/03/18

Post

        

スクープ!ドッグランにて・・・

category - お出掛け
2014/ 03/ 18
                 
今日は暖かかったですね。

出勤時に着ていく服もだんだんと春っぽく

なってきました。

やっぱ寒いより暖かい方がいいですね。



さて、ドッグランの続きですが・・・・。



やらかしてくれましたー!!!!



スクープです。


いなり君、浮気現場を激撮される。



さっきまで黒柴ちゃんといちゃついていたのに

初めて会う?子が来たと思ったら

なにかのスイッチが入っちゃった?


トトちゃん、女の子ですよ。

もうとにかく離れない。




DSC01088.jpg



ちょっとしつこいのでトトちゃんに怒られるけど

そんなのお構いなしで付きまといます。



DSC01087.jpg


とにかく何が気に入ったのか・・・

めちゃくちゃ興奮しまくりでした。


DSC01086.jpg




DSC01085.jpg


避妊済って言ってたけどどうしちゃったんだろう。

あまりにシツコイので確保するのも大変でしたが

なんとか確保してリードを付けて強制連行です。



DSC01078.jpg


で、落ち着いたかなって頃合いを見計らって放すと

またもやトトちゃんに突撃してました。

よくよくいなり君を見ていると、尻尾の痕跡らしき

モッコリがモコモコモコーって高速で動いているのが

わかります。

尻尾が付いていたらブンブン音がするくらい

振り回しているんでしょうね。


いなり君の猛アタックの様子です。




[広告] VPS





いなり君の普段を知っている常連さんには

こんなに興奮しているの初めて見たって

びっくりされました。



この日は黒柴ちゃんが先に帰ったのですが

その時になっていなり君・・・

あたふたしながら黒柴ちゃんのところに

近寄っていきましたが私は見てしまいました。


黒柴ちゃんが歯を剥き出したのを・・・!!!

いなり君、女の子を怒らせると怖いよーーー。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

プププ・・・
いなりくん 目がハートですね
黒柴ちゃんとトトちゃん
違う魅力がありそうですね
両方に惹かれるのも仕方がないかな  笑
もも母さん>節操がないというかなんというか・・・。
懲りないようならタマタマちゃん、取っちゃおうかな。