2014/03/13

Post

        

雨で退屈そうだから新兵器投入!

category - 日常
2014/ 03/ 13
                 
今日はよく雨が降りました。

夕方には止みましたが花粉が飛び出したのか

目が激痒い状態に!

明日も花粉要注意ですね。


さて、雨降りで散歩もあまり出来なかったいなり君。

退屈していたようなので、新兵器投入!


といってもカミカミロープなんだけどね。


カラフルなのが新しいものです。

もちろん100均です。



DSC00950.jpg


ワンコでも新しい方がいいようです。



DSC00960.jpg


延々とカミカミしていましたよ。





DSC00966.jpg


そういえば正式名称はカラフルデンタルロープだって。

よくドッグランとかで歯が綺麗って言われるけど

歯磨き代わりにロープをカミカミしているからかな。

特に歯のケアはしてないから効果はあるのかもね。



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント