2014/03/12

Post

        

ドッグランでまったりデート &(訓練覚え書き)

category - お出掛け
2014/ 03/ 12
                 
今日は暖かでしたが明日は雨らしいですね。

一雨降るたびに暖かくなっていくんだろうけど

雨はやっぱり嫌です。


昨日せっかくいなり君を洗ったのにね。

散歩を我慢してもらいますか!




さて、日曜日は訓練でした。

コマンドの指示は大体出来ていましたが

わざとに嫌がることをするという意地悪な訓練もあって

それが我慢出来ないようで、歯を見せるほどでは

ありませんが、嫌がって右往左往してました。

これは多分服従訓練じゃないと思うけど

病院に行ったときとかに、先生に触られるのを

嫌がらないようにするためかな?

先生に聞いたらきっちり出来なくてもいいらしい。

やっぱり病院に行ったときとかって言ってましたね。


そんなこんなで終了後はドッグランでしょ!


いなり君の彼女(候補)が来ていることを

願いながら行ってみると居ましたよ。



て・・・なんか変???



フサフサだったフラの毛が刈られていました。



DSC00921.jpg


前に会ったときはこんなにフサフサ!


DSC00690.jpg


この子だったら平気なんだよね。


DSC00910.jpg


この日はほぼ定員に近い位盛況だったので

この前みたいに一緒に走って遊ぶことが出来ず。

匂い嗅いだり、寄り添ったりとまったりしていました。


DSC00908.jpg


初めて会ったワンコさんも居たので

その様子は次回に書きますね。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント