2014/03/11

Post

        

良い天気の日はお家シャンプーしちゃうぞ!

category - 日常
2014/ 03/ 11
                 
今日はいい天気でしたね。


いなりっこ1号が休みで暇だと言うので

「じゃあいなり君綺麗にしといてね」と伝言。


午前中に早速にわかトリマーになったようです。

一人で洗ったようですが、こんなときお風呂大好きな

いなり君で助かります。

洗いながら写真を撮る余裕もあったようで。


1394500821791.jpg


なぜかいつもこの体勢なんだよね。


1391912834348.jpg


頭もグワシグワシと洗っちゃいますよ。



1394500831068.jpg


終了後は高速ブルブルで写真もブレブレ!



1394500837398.jpg


マイナスイオンの温風でサラサラー!



DSC00942.jpg


仕上げはザックリとブラッシングです。


DSC00945.jpg


まだそんなに臭くなかったんだけど天気が良かったので

洗いましたが、おかげでとってもいい匂いがしていますよ。


後は爪切りだけど、これは外注ですね。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくんを洗いながら写真を撮るなんて・・・夢のよう
いなりくん いいこだわ

爪切り我が家も外注です
これはももの問題だはなく私が爪切りが怖いからです。笑
もも母>お風呂だけは嫌がらないので助かってます。
でも爪切りは私がやって何回か出血させて痛い目をしているので
今では爪切り見ただけで逃げちゃいます。
外注だとおとなしく切られてますよ。