2014/03/05

Post

        

親戚、兄妹犬検索をしてみました

category - 日常
2014/ 03/ 05
                 
本日二度目の更新です。



この前はいなり君のお母さんを記事にしましたが

その最後の方で兄弟の事を{どうしているかな」て

書いて、フッと思いました。



そういえば血統書を登録したら、親戚、兄弟が

見つかるかもしれないというサイトがあったなって!



早速郵送してもらったきりだった血統書を

見てみると、お母さんはこの前書いたように

地元のブリーダーさんとこのcocoちゃんですが


フムフムなになに・・・お父さんはと・・・

おやぁ、よくブログで見るリトルエルフの御曹司だった。

いつからかはわかりませんが、いなり君のお父さんに

なる前に他犬舎に行ったようです。


血統書にまったく興味が無かったから今まで知らなかったよ。

実はブリーダーさんに血統書作成はOO円掛りますって

言われて、そんなのどうでもいいって思っていたから

はじめは要りません!って言ってたんだよね。

でも仲介してくれた人が、せっかくだから作っておいたほうが

良いよって勧めてくれて渋々血統書を作ったんだよね。


そんなことはどうでもいいんですけど

チマチマ入力して検索してみると、

15件見つかりました。

でも兄弟はゼロ!

遠い親戚ばかりだった。

ただうれしかったのが、いつも見ているブログ

wanぱく カンナな日々

カンナちゃんと縁がありました(嬉)


DSC00813.jpg


後はちょっとブログさえ見たことないような

ワンコさんばかりでした。

でもこういうのってちょっとおもしろいですね。

ほんとは兄弟がわかれば一番いいんだけどね。



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント