2014/03/03

Post

        

僕のお母さんです!似てる?

category - 日常
2014/ 03/ 03
                 
今週も始まりました。

腰痛再発で座っているのが辛いいなりっこです。





いきなりですが


さて、私は誰でしょう????



coco 1



わかるかなぁー???



そう、いなり君のお母さんです。

cocoちゃんです。

今年で9歳になるみたいです。

似てるかなー?

目の感じが似てると思うのは親ばかでしょうか。



DSC09451.jpg


なんで今頃こんな写真をって感じですが



いなり君はペットショップからじゃなく

ブリーダーさんのところから我が家にやってきました。


正確に言うとコーギーの繁殖は辞めていたそうですが

知り合いのコネで頼み込んで交配してもらったんです。



下の写真のようにトイプーのほうに熱心でした。

(お腹も大きいけど)


coco 2


下の写真は交配前かな、ブリーダーさんのブログに

アップされていたのを今頃になって見つけました。

ちょっとだけオチリが写っているのがお父さんですね。


coco 3


おおぉっ、合体写真まで!!!


coco 4



実は先日久々にブリーダーさんのホームページに

アクセスあいたところ、トイプードル専門OOOOってなってて

犬舎のファミリー欄からコーギーのcocoちゃんが消えていました。

年齢からいって亡くなってはいないと思いますが

トイプー専門だからかな。

元気でいてくれると思いたいですね。

そんなことがあって、そういえばcocoちゃんの写真無かったなって

思い出したものの、ブリーダーさんところには削除されて無いし

色々検索してみたところ、更新されていない別バージョンの

ブリーダーさんのHPを発見。

無事cocoちゃんの写真をゲット出来た次第です。


他の兄妹犬はどうしてるかなぁ???

ちなみに3男1女だったんですよ。

気になるわぁー!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント