2014/03/02

Post

        

傘に戦いを挑む男

category - 日常
2014/ 03/ 02
                 
今日は曇りです。

そして朝からネットをウロウロ。


来月には消費税が上がるということで

何か高額商品で買い換えたいものは?と

考えた挙句、思いついたのが洗濯機。

現在使っているのは十何年選手。

全然使えているんだけど、やや音が大きくなってて

壊れる前に買っちゃえと・・・。

さっきポチッちゃいました。



さて、昨日書きましたが

いなり君の傘嫌い。




DSC00523.jpg


散歩から帰ってきてからもうるさいうるさい。



あまりにもうるさく面白いので動画で撮ってみました。


かなりうるさく吠えるので音量注意です。


[広告] VPS




ねっ、めちゃうるさいでしょ!


毎回傘を使うたびにこんな感じです。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくん、確実に傘に挑んでいますね。笑

ももは、お散歩で人に吠えたことはほとんどないのだけれど
去年の成人式の日に 
振袖を着ているお姉さんに爆吠えしていました。
もちろん、その場を逃げるように
ももを引っ張っていなくなりましたけど・・・・。
もも母さん>基本ビビリですからバサッという音が
嫌なんでしょうね。
あっ、でも家の中にいる時だけで外に行くと知らない顔を
してますよ。
もも君も意外とビビリかな。