2014/02/22

Post

        

今日は訓練、少しずつ進歩していますよ

category - レッスン
2014/ 02/ 22
                 
今日はいなり君の訓練の日でした。



脚側歩行の時、癖なのかなんなのかわかんないけど

いつも変な歩き方になります。

文章では説明しずらいんだけど、私の足の横かやや後ろに

いなり君の肩があるくらいが理想なんだけど

何故かお腹あたりが足の横にあるんです。

それだけならいいんだけど、頭を足の前というか

膝に頭が付くぐらい接近してというか

はっきり言って進行方向にいなり君の頭がかぶさっているから

まっすぐ歩けない!!!


これに対するショックの入れ方を教えてもらい

重点的に繰り返し練習しました。

なんとかマシになりましたが次回の訓練まで

憶えていてくれるのか不安です。



DSC00763.jpg




家では全く練習モードのスイッチが入らないので

自主練にならないんですよね。


今日は「コイ」も問題なく出来たように思いました。

課題が出来ると飼い主も訓練が楽しくなってきます。

この調子で早く卒業出来るように頑張りますよ。





 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント