2014/02/20

Post

        

わーい、待ってた物が遂に来たぁぁー(嬉)

category - 日常
2014/ 02/ 20
                 
今日も風が強くて寒かったいなり地方です。

明日一日頑張ればやっとお休み。

今週はとにかく肩こりと腰痛でヒイヒイ状態です。



さて、今日は帰宅すると嬉しいお届け物がきていましたよ。



じゃーーーん、これです。

名前入りキーホルダー。

ブログでお世話になっているここで購入しました。

ANDY MIMI SHOP

光の加減でキーホルダーの色が綺麗に写せていませんが

実物は濃い赤に黒字になっています。


DSC00738.jpg


ウマウマじゃないとわかるとラップの芯に

八つ当たりする我が家のモデル犬。


DSC00743.jpg


何が良いって愛犬の名前入り。

世界で一つ?のオリジナルキーホルダーなんです。


DSC00736.jpg


名前はひらがなにするかローマ字にするか

悩みましたが、最初は和名でいいかと・・・。

そのうち痛んできたらローマ字で発注ですね。


DSC00747.jpg


あーーーー!

ますますコーギーバカになっていくよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは。お待たせしてほんとに申し訳ありませんでした。
気に入って頂けたら嬉しいのですが。

工房さんには名入れ楽しんでもらってます。
ワンちゃんの名前 可愛いですねって。
ありがとうございました。

こんにちは!

かわいいタグですねー。
上手に見つけられますね~。

いなりくんって名前もカワイイし。

私もお店Hp、ちょいとのぞいてみます♪
お世話係さん>とってもきれいな色で大満足です。
早速車のキーに付けました。
大事に使わせてもらいますねー。
マロ母さん>久しぶりに良いお買いものがで出来ました。
名前はどこでもすぐに覚えてくれますよ(笑)
このキーホルダーはお勧めです。