2014/02/19

Post

        

ドッグランで友達作るぞ・・・完結編

category - お出掛け
2014/ 02/ 19
                 
今日も寒かったですね、こちらは風も強かったです。

肩が凝って頭が痛いです。


さて、ドッグランの記事もやっと終わりです。


写真は初めて会うMIX君。

この子も気になるのか、見ていたら自分で近づいて

挨拶してました。

以前と比べたら進歩してます。




DSC00703.jpg


こちらはコータロー君と激しく遊んでいるMIX君たちを見て

自分も行こうかどうしようか悩む後ろ姿のいなり君。



DSC00704.jpg


で・・・やっぱり行ってみた。


DSC00705.jpg


今回は使えそうな写真はこれくらいでした。


やっとドッグランに行って、自分から挨拶に行けるように

なったのが飼い主的にとっても嬉しい。

次は一緒に走りまわって欲しいですね。


DSC00667.jpg


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント