2014/02/18

Post

        

僕にも彼女が出来た・・・かな?

category - お出掛け
2014/ 02/ 18
                 
今日は朝方雪がチラチラと降る寒い一日でした。

おかげで首肩腰がガチガチに固まっています。

お風呂でゆっくり揉みほぐさなくっちゃ。



さて、日曜日のドッグランの続きです。

MIXワンちゃんとあいさつした後、やってきたのは

お久しぶりの黒柴の女の子です。

いろはちゃんだったかなー。


前に会った時もいなり君にやさしくしてくれて

良い感じだったんですよ。



DSC00699.jpg

さて今回は



DSC00686.jpg


久しぶりだから緊張してるのかな。

いなり君の耳が(笑)



DSC00687.jpg


チューするのか?


DSC00688.jpg


スンスンしても怒られないよ。



DSC00698.jpg


黒柴ちゃんは一緒に走って遊びたかったみたいだけど

いなり君はまだまだ出来ません、残念!



DSC00693.jpg


でもお気に入りの彼女です。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント