2014/02/17

Post

        

ドッグランで友達作るぞー

category - お出掛け
2014/ 02/ 17
                 
月曜日なのにもう疲れたなー。

明日はまた寒くなるらしいです。

足が冷えるから耐えられないんだよね。



さて、昨日は土曜日に引き続き、またドッグランに

行ってきました。


天気も良いし土曜日より暖かかったので

たくさん来てるだろうなって思いながら

昼過ぎに到着すると・・・


あれー、誰も居ない。

本日1番乗りだそうです。




DSC00630.jpg


途中でポージング。



DSC00631.jpg


昨日に続いて探索中。



DSC00632.jpg


ジャンプもしちゃうんだから。



DSC00640.jpg


誰も居ないとのびのび爆走もしちゃうよ。



DSC00650.jpg


そのうちやってきたのはMIXのワンちゃん。

気になったのか珍しく自分から近づいていきました。


DSC00672.jpg


おっ、挨拶も出来てるねー。

ちなみに私は30mほど離れたところから

見ています。



DSC00673.jpg


どうやら相性は良いみたい。



DSC00678.jpg



「どんなもんだい!!!」


って、何が???


DSC00675.jpg


僕でも出来たって言いたいのでしょうか。

このあと、嬉しそうに私のところに帰ってきました。


だったら一緒に遊べばいいのにねー。


続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント