2014/02/16

Post

        

訓練の後はドッグランだよねー

category - お出掛け
2014/ 02/ 16
                 
今日はいい天気でしたね。

風は強かったけど昨日のような冷たい風じゃなかったです。


さて、昨日の訓練の続きになりますが

訓練後のストレス発散にドッグランに行ってきました。


寒いから誰か来ているかなーって思ったけど

案の定誰もいませんでした。



DSC00607.jpg


でもいいんです!

ゆっくり散策&お手紙チェックしますよ。


DSC00632.jpg




DSC00611.jpg


まったりしているとお友達が来ました。

コータロー君です。

一緒に遊ぶっていうのはいなり君的に出来ませんが

ビクッとはしますが嫌がる感じではありません。


DSC00617.jpg


そしてちょっとお久しぶりのメイちゃん。


DSC00619.jpg


ご挨拶中!



DSC00624.jpg


しかしドッグランに来て1時間。

寒さに耐えきれず飼い主ギブアップ。

この日はこれにて退散しました。

そして今日・・・

またドッグランに行ってきましたが

その様子は明日にでも。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント