2014/02/13

Post

        

今日の様子

category - 日常
2014/ 02/ 13
                 
今日も寒かったですが、明日は雪の予報です。

しかも今夜からだという・・・。


明日の朝、道路に積雪があったら大渋滞間違いなし。

ちょっと早起きして早めに家を出るつもりですよ。

ちなみに自分の車はスタッドレス装着済です。


積雪次第では仕事を休むかもしれませんね。



さて、今日のいなり君ですが…。



DSC00399.jpg


変な足・・・。


おもしろいなーって思ってついパチリ!


DSC00396.jpg


今日もゲロることなく食欲、尿、便 異常無しです。

でも気持ち元気がないような気もしますが

よくわかりません。

やっぱり違う病院で再検査かなぁ。

モヤモヤしてます!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君 心配ですね。
ももが肝臓の数値が高かった時、言われた言葉は
「肝臓が悪い時は疲れやすいからね
 無理はしないでね」・・・でした。

もし、本当に肝臓が悪いのなら疲れているのかな。
でも、あんなに高い数値でお薬なしでしょ?
注射をしたからいいのかな。
再検査の話もなしでしょ?・・・?????な感じですよね。

いなり君 元気出してね!
もも母さん>モヤモヤしてます。激しくモヤモヤしてますよ。
嘔吐が続いているなら躊躇なく別の病院に行くのですが
現在すこぶる食欲絶好調なもので様子見です。
疲れて寝ているのか呆けて寝ているのか区別がつきません。
なにかあったらすぐに病院にはいくつもりです。