2014/02/10

Post

        

結局病院に行ってきましたけど…

category - 日常
2014/ 02/ 10
                 
昨日のドタバタから一夜明けて、今朝もイマイチないなり君。

いつものようにボーッと寝てるのか調子が悪いのかわかりません。


おかしいと思ったら病院に行く!

何もなければ笑い話で済む!


ということで病院に行ってきました。


まずは体温測定。

ブスッとオチリに・・・。

なにすんだ!って顔か?



DSC00550.jpg


この後、血液検査のため奥の部屋に拉致されていきました。

検査結果が出るのに20分ほどかかるというので

病院の外を散策中。


DSC00560.jpg


で・・・

血液検査の結果ですがGOT 283、GPT 525 

マジっすか?


要は肝臓に異常ありということらしい。


なんだったか忘れたけど注射を2本ブスリ!!!


DSC00561.jpg


全然平気なようです。

前から注射は嫌がりません。

というか鈍いのか?


DSC00562.jpg


とりあえず食療法ということで

ロイヤルカナンの肝臓サポートフードです。


DSC00564.jpg


新しいもの大好きないなり君。

注射の効果か俄然食欲復活。


DSC00572.jpg


でもね・・・

この血液検査の結果・・・信用していいのかな???

去年の4月末に動物ふれあいフェスタで血液検査したんだけど

そのときはGOT 28、GPT 52 ちょうど一桁違いなんですよね。

まさかの読み違え???


人間と同じでセカンドオピニオン?

それも有りだと思います。

いずれにせよ納得出来ない現状です。


でも勇み足でロイヤルカナンの8kgのを発注しちゃった。

さて、どうするかな。

次、いついつ来てくださいって言われなかったしなぁ。

4月末のフェスタまでロイヤルカナンを食べさせて

そこで血液検査してもらうか(なんといっても無料なんですよ無料!)

モヤモヤを吹っ飛ばすために明日にでも

違う病院で血液検査をするべきか???

どうする、いなり君!!!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君、その後如何ですか?
何だかちょっと怪しいですねぇ。
肝機能障害なら必ず経過観察&再検査のお話があっても良さそうですし。

大したこと無いと良いですね~~
Smilemonさん>今日はゲロることなく元気でした。

セカンド受けようと思いますが、いつ行くかは
まだ未定です。
笑い話で済めばいいんですけどねー。
ももじろうが 肝臓の数値が高かった時は
まず薬を飲みながら2週間に1度の血液検査でした
その後間隔があいて
今は二月に一度の検査 薬なし ですけどね

先生によって治療の仕方、考えが異なるんだろうけど
飼い主が納得できる治療が最良ですよね


もも母さん>再検査とか治療方針とか言われなかったので
物凄く???です。
だから納得出来ないんですよね。
とりあえず吐き気もないし元気なのでこのまま様子見て
4月末のフェスタで無料血液検査を受けようかなって
考えています。
でもそれまでにまたおかしいなと思ったら、速攻で
違う病院に駆け込もうと決めています。