2014/02/09

Post

        

どうした?突然の体調不良

category - 日常
2014/ 02/ 09
                 
今日はいい天気でしたね。

こんな日はドッグランに行かなくっちゃと

張り切って、手作り朝ご飯をいなり君に作ってあげました。



いつもながら凄い食い付きですよ。



DSC00534.jpg


完食した後はこの満足顔!


DSC00539.jpg



しかーし、今日は少し様子が違いました。



この写真を撮った約10分後



私たちの朝食後の後片付けをしていると


「んげ・・・んげ・・・・」



ん?・・・なんだか嫌な予感。




ぎゃーーーー!


ゲロってるじゃん!!!



そしてまた 「んげ・・・・」


合計4か所に吐きまくりタイルカーペットは大惨事に。


なんか胃液混じりのせいかまっ黄色でした。

DSC00544.jpg


そして急に元気なくグッタリしていました。



DSC00546.jpg


とりあえず熱は無いみたいなので今日は間食、夕食も抜きでした。

夕方には少し元気が出たようですがやっぱ少し変かな。


という非常にバタバタとした日になっちゃったので

当然ドッグランも行けずしまいでした。



DSC00549.jpg


明日まで様子見ておかしいようなら病院に行ってきます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント