2014/02/08

Post

        

今日は訓練の日(覚え書き)&ドッグランの帰りの様子

category - レッスン
2014/ 02/ 08
                 
朝、起きた時に雪が積もっているかなって

思って期待してカーテンを開けたけど・・・。

雨が降ってた。


でも山間部は結構降っているようで、高速道路も

通行止めになってました。


今日はいなり君の学校(訓練)の日でした。

こんな天気のためかみなさんキャンセルしたのか

いなり君とボーダー2ワンだけでした。

2週間ぶりの訓練だったけど落ち着いて出来ました。

脚側歩行で何もないはずのところで急に立ち留まること2回。

急すぎてこっちがびっくりしちゃって、

思わず「どうした?」って話しかけちゃった。

「来い」は問題無し。

「スワレ」がちょっと怪しいかな。

真後ろに移動したときに、顔だけじゃなく

体ごとこちらの方に向きを変える時があるから

ビビリのせいかな?姿が見えないと不安になるのかな。

でも顔だけ動かすのに留めてほしい項目です。

訓練はボチボチ頑張ります。




さて、ドッグランの続きです。


最後に写真が残っていたのはお久しぶりのヒメちゃんです。


こんな写真しか撮れていませんでした。

去年の9月くらいに暑いねーって言いながら

このドッグランで話しして以来の再会でした。


DSC00447.jpg


他にも黒柴ちゃんやMIXさんが来ていたんだけど

写真が撮れていません。


ていうか、いなり君が絡んでくれないと写真撮れないです。



いつも許可証返しに行くとき、玄関前に繋ぐのですが

こんな感じで待っててくれます。


DSC00451.jpg


玄関ドアをガン見です。



DSC00452.jpg


帰宅後は訓練の疲れとドッグランで遊び疲れたので

ご覧の通りバタンキューです。


DSC00455.jpg

さて、明日は天気も良いようですが何をしますかねー!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント