2014/02/07

Post

        

ドッグランで友達作ろう その2

category - お出掛け
2014/ 02/ 07
                 
今日も寒かったですねー。

夜になってからいなり地方も雪が降ってきて

外を見ると車の屋根にはうっすらと雪が積もって

真っ白です。


明日は雪から雨に変わるようですが

どっちにしても鬱陶しいです。



さて、まだまだ続いているドッグランンでの様子です。


続いてやってきたのは超巨大なこの子!

デカすぎ!

絡みはこの挨拶に行っただけでした。


DSC00435.jpg


次は時々ここで会うゴマ柴の女の子。


DSC00436.jpg


何回か会っているからいなり君でも大丈夫。


DSC00437.jpg


ちょっと気になる女の子です。



DSC00438.jpg

次も前に一度お会いしたことがあるモカちゃん?君?


DSC00444.jpg


遊びたいようなんですがいなり君的にちょっと苦手みたい。



DSC00445.jpg


でもとっても楽しいらしい。


DSC00434.jpg


もう少しお友達写真があるので続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント