2014/02/04

Post

        

滝おヨダと体重測定

category - 日常
2014/ 02/ 04
                 
今日は寒かったぁー!

昼過ぎには雨がみぞれまたは雪になってました。

積もることはないんだけど寒過ぎです。



さてさて、いなり君がオヨダをしたたらせながら

ガン見しているものは・・・



DSC00522.jpg



これだ!!!




ブロッコリー


DSC00514.jpg



見て見てー


ナイアガラの滝には及ばないけど

滝のようにオヨダが・・・(笑)


DSC00518.jpg


机の上がぁぁぁぁ!

いなり君のおヨダだからいいんです!!!


DSC00521.jpg


実は今日いなり君の体重を測ってみたのですが


まさかの  13.3kg


なんか最近、首輪がきつくてつけにくいから

少し長さを伸ばしたんだよね。

てっきり冬毛で首回りがゴージャスになったからって

思っていたのに違っていました。


フード量は測り直したけど間違っていなかったというより

若干少ないくらい。

ということは、家族が食事中におすそ分けしているのが

ダメだということです。


しばらくの間オヤツ、間食禁止令が施行されました。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント