2014/02/02

Post

        

天気が良いからお家シャンプー

category - 日常
2014/ 02/ 02
                 
今日は昨日の天気予報では雨だったような気がしたけど

起きてみたら雨は止んで晴れてきそうな感じでした。

雨だと思っていたからどこにも行く予定を立てていなかった

我が家は朝から掃除したり、車の洗車したり。

そのうち気温も上がってきたので動くと暑い位。

さて、天気も良いことだしドッグランに行こうと

準備していざ車に乗り込もうという段になって

まさかのいなり君の乗車拒否!!!


そりゃそうかも!

実は昨日行ってたんです、ドッグラン。

昨日疲れちゃったから?

よくわかんないけど、とにかく車に近づかない!

思いっきりコギストです。

まぁ嫌がるものを無理に連れて行くこともないかと

そのまま近所の散歩に行きましたが・・・暑い。

そして暇だ!

!!!

そうだ、いなり君を洗っちゃおう!



ということでいきなりシャンプー&ドライヤー後です。

汚れていないと思っていたけどやっぱ違いますね。

白い毛はより白く綺麗になったし匂いが良いもんね。


DSC00481.jpg


大きい音が苦手なのになぜだかドライヤーは

大丈夫なことがわかったので渇かすのが楽になりました。


DSC00486.jpg


そしてブラッシング&ファーミネーターでの成果の一部。


DSC00487.jpg


フワッフワの綺麗綺麗になりました。

昨日のドッグランの様子はまた今度。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント