2014/02/01

Post

        

手作り食は鬼食いです

category - 日常
2014/ 02/ 01
                 
今日は訓練の予約が出来なくて休みでした。

昨日の夜、いなり君のスペシャル手作り食を

作ってみました。

といっても特に特別なものなどではなく

冷蔵庫にあったものですけど。

メインはスペアリブ!


を食べた後の骨を洗って冷凍してあったものを

煮込んでキャベツ、大根、にんじん、サツマイモ

ご飯、ブロッコリーなどなど・・・。



DSC00408.jpg


食付きは最高!!!

物凄い勢いで食べています。


DSC00405.jpg


マズルが歪んでもなんのその!


DSC00406.jpg


落ちたら即拾って食う!


DSC00409.jpg


あっという間に間食しました。


DSC00411.jpg


この後、器をひっくり返してまで落ちていないか

チェックしていましたよ。

明日の便の状態が楽しみだ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

美味しそう^_^
手作りごはん、野菜たっぷりで美味しそうですね!スペアリブのお出汁が浸み込んでるから、ヘルシー且つ、お肉の風味も充分感じられそう^ ^ 食べてる時のいなりくんの目が真剣ですね(笑)
一粒も残してなるものかーっ!て感じがします(^∇^)。
ワンコが美味しそうにごはんを食べてる姿はやっぱり癒されます( ´ ▽ ` )ノ。お出汁のように、疲れた心にしみました〜〜。
うめ子さん>たまに作るとめちゃ喜ぶんですよ。
栄養バランス的にはどうかなって思って、なるべく
野菜中心にしています。
一生懸命美味しそうに食べてくれているのを見ると
飼い主冥利につきますよー。