2014/01/29

Post

        

効けばラッキー(ワンコネタじゃないですよ)

category - 日常
2014/ 01/ 29
                 
今日はワンコネタじゃないですよー。


少し前、テレビでアレルギーにL92乳酸菌が良いって

紹介してたのを見て試してみようかと・・・。


ヨーグルトでもいろいろな乳酸菌のが売られていて

何が良いのかわからないのと、毎日食べ続けるのが

意外と大変で飽きてきちゃうんです。


で、ネットで検索してヒットしたのがこれ!

大人の健康カルピス。


DSC00327.jpg


これなら少量だから続けられるかなー???

病院で処方してくれるアレルギー薬は

あまり効かなくて、花粉の最盛期なんてもう散歩に行くと

大変なことになっちゃったりして。


DSC00325.jpg


とりあえず試してみて効けばラッキー、

効かなくても美味しくカルピスいただきます。


DSC00227.jpg


5月末くらいまで目がカイカイさんになるので

効果のほどが楽しみです。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント