2014/01/27

Post

        

いなり君の洋服事情

category - 日常
2014/ 01/ 27
                 
なんだかとっても憂鬱そうな顔のいなり君。

自慢のツヤツヤ黒鼻も小豆色だよ。


なぜ憂鬱なのか・・・・?



DSC00382.jpg








答えは服を着せられたからです。

しょうもない答えでしたね。




パピの頃は喜んで着ていたのに

いつのころからか嫌がるようになっちゃって

今では固まってしまって動こうとしません。

ブラッシングしてもどうにもならない

抜け毛対策に家の中では服を着させておきたいんだけどな。



DSC00381.jpg


でもこれはこれで良い点があって

風の音とかにビビって右往左往して

鬱陶しいなって思った時に着せると

こういう状態でジッとしていてくれるので

助かります。


嫌がろうがなんだろうが、着させ続けたら

慣れてくれるんでしょうか???

現在、居るのか居ないのかわかんないくらい

静かに固まっています(笑)


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント