2014/01/26

Post

        

訓練後はドッグランでしょ!

category - お出掛け
2014/ 01/ 26
                 
昨日は訓練の日でしたが、訓練後はいつもいなり君の

ストレス解消と訓練に行くと楽しいことがあるぞ!って

思わせるためにドッグランに行っています。

昨日も当然、動物愛護管理センターのドッグランに

行ってきました。




DSC00256.jpg


気温が高めで日曜日は雨の予報なので

たくさん来てるかなって思ったのに

チワワさんが居ただけで少しお話したけど

すぐに帰られてしまい貸切状態に。


いなり君的にはその方がいいみたいだけど

飼い主的にはつまんない!



DSC00266.jpg


しばらくするとやってきたのはイタグレ???

犬種がよくわかりませんがグッティー君です。

いなり君同様にワンコと絡むのが少し苦手のようで

そんな話を飼い主同士で盛り上がってしまいました。


DSC00268.jpg


そして最近よく会うコータロー君です。


DSC00300.jpg


まだ1歳半ほどらしいけどデカいから

圧倒されっぱなし。


DSC00304.jpg


ベンチ下に一時避難!


DSC00309.jpg


でもすぐ追いかけられて追い詰められた?

まぁコータロー君は遊びたいだけだからねー。



DSC00313.jpg


このあとマサくん?っていう子がきたけど

これまた固まってしまうので絡めずに

写真は撮れなくて、用事もあったので

帰宅しました。


DSC00318.jpg


いなり君も満足そうでしたよ。

帰宅後はやはり疲れたのか爆睡でした。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君、訓練頑張ってますね~
もう少し暖かくなったら、またドッグランに行く予定ですので、再会を心待ちにしてます!
ハクさん>久しぶりですね。
どこに行ってもコギさんに会わないので寂しいですよー。
大抵土曜日とかに行っているのでまたお会いしましょう。
相変わらずビビりないなり君ですが、楽しみにしてます♪