2014/01/21

Post

        

ドッグランでワラワラと(後編)

category - お出掛け
2014/ 01/ 21
                 
今日は冷え込みがきつくて足が凍えたー!

知らずに肩をすくめているせいか

肩が凝っちゃって頭まで痛いです。


さて、土曜日のドッグランの続きです。


次にやってきたのはコータロー君(黒いワンコさん)

前に一度会ったことあるんだけど

その時はいなり君が怖がっちゃって

まったく絡めなかったコです。


が・・・

今回は自分から近寄って行って

スンスン挨拶しています(凄い進歩だ)



DSC00113.jpg


ワラワラとワンコが集まっていますが

右からテっちゃん、メイちゃん、コーちゃんです。


DSC00115.jpg


メイちゃんですよ。

手前はテっちゃん。


DSC00130.jpg


なんの相談しているんでしょうか?



DSC00133.jpg


急に振り向いたテっちゃんに

びくつくいなり君。


DSC00134.jpg



DSC00117.jpg


追いかけられて・・・


DSC00119.jpg


とりあえず高いところに避難。


DSC00136.jpg


でもその高さはこーちゃんからすれば

ベストポジションなんだよね。


DSC00137.jpg


このあとみんながガウガウしだしたので

いなり君は帰りたいモードのスイッチが

入っちゃってドッグランの出入り口から

離れなくなったので少し早めに帰宅しました。

今回のワン友さんならなんとか遊べるようなので

よかったです。

欲を言えばみんなと一緒に走りまわって欲しかったかな。

まぁマイペースです。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント