2014/01/20

Post

        

土曜日のドッグランは和気あいあいと

category - お出掛け
2014/ 01/ 20
                 
先日の土曜日はいなり君の学校の日でしたが

その帰りはいつものようにドッグランに行ってきました。

寒いからお友達来てるかなーって思いながら行ってみると

柴の男の子のテっちゃんが一人で遊んでいました。

早速ドッグランに入って行ってテっちゃんとご挨拶。

ふぅー!何回か会っているので怒られることなく

普通に接してくれたので2匹とも放牧。


そしたらすぐに来たのがこれまた柴の女の子のマルちゃん!

こちらも前にお会いしているので余裕でセーフ。

いなり君も気になるようで付いていきます。


DSC00097.jpg


これはテっちゃんかな?

「僕の彼女に何するんだ!」って感じで

チェックにきます。



DSC00104.jpg


奥がテっちゃん、手前がマルちゃんです。


DSC00105.jpg


隙を見せるといなり君のスンスン攻撃が始まります。


DSC00107.jpg



DSC00108.jpg



DSC00109.jpg


なかなかフレンドリーな柴さん達で助かります。


DSC00110.jpg


この後まだまだワンコさんが来たので続きます。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント