2014/01/19

Post

        

お留守番のご褒美

category - 日常
2014/ 01/ 19
                 
今日は一日お留守番をしていたいなり君。

帰宅してみたら怒って暴れていました。


なのでお留守番が出来たご褒美にバナナを

あげましたが、何故か頭に乗せられて「マテ」!


DSC00141.jpg


横向きが似合うんじゃないかと置きなおして「マテ」!!


DSC00139.jpg


・・・。

顔が笑ってないですねー。

笑わせてもらいましたけど(笑)


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんにちは。先日は我が家のうめのごはんのことで、コメント下さり、ありがとうございました>_<!
お留守番寂しかったんですね。でも、バナナを乗せた姿がとっても可愛いです(≧∇≦)!!うちの子も大きくなったらやってみようかな(笑)。
うめ子さん>少しはお役に立ったでしょうか?
誰も居なかったので寂しさとお腹が空いていたのかな。
怒るとわざとに椅子をひっくり返すので
とっても感情がわかりやすい子ですよ。
躾はパピーのときにしておくと後々楽ですよー。