2014/01/18

Post

        

二週間ぶりの学校でしたよ

category - レッスン
2014/ 01/ 18
                 
今日は二週間ぶりのいなり君の学校(訓練)の日でした。

最近は自宅で自主練していないので、出来ていたことが

できなくなってるかなーとか、指導する先生に

歯向かうんじゃないかなって心配でしたが

以外にもそれなりに出来ていたのにビックリ!




DSC00101.jpg


しかし今日訓練に来ていたワンコが総勢7匹で

ちょっと教室内が窮屈でした。

あっ、訓練は室内でしてるんですよ。


なので脚側歩行で近くにワンコが居る時、

それがちょっと嫌だったのか左側に付くのを

嫌がっていたかな。


それと「マテ」もちょっと精神的に落ち着かず

何回かその場から離れようと動いてしまっていました。



DSC00102.jpg


しいて言えばそれくらいだったかな。

あとは「コイ」もきちんと出来ていました。


脚側歩行時に足にくっついてくるので

毎回歩きにくいなって思っていましたが

今日はいなり君の足を踏んじゃいました。

ここら辺をどうすればいいのか課題ですね。

でも先生も何も言わないのでこんなんでいいのか???

訓練後はいつもの動物愛護センターの

ドッグランに行ってきましたが

その時の様子はまた明日にでも・・・!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント