2014/01/14

Post

        

グイグイ行っちゃったけど

category - 日常
2014/ 01/ 14
                 
連休明けはなんだかダルイですよね。

でもどこにもお出掛けしなかったんです。

ちょっと寒さに負けたって感じです。

たまにはこういう休日もいいもんです。


さて、いなり君。

そんなに引っ張ってどこに行こうというのでしょうか。



DSC00024.jpg



訓練の時は脚側歩行は出来るのに

普段の散歩のときに出来ないのはなぜなんだろう?

普段と訓練のときとスイッチ切り替えてるのかな。

DSC00025.jpg


だとしたらある意味天才犬だな!

グイグイ引っ張っただけ???

リウちゃんの匂いでもしていたのかな?

この後は普通に家に帰りました。

あれ、オチがない(笑)


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ももじろうも 躾教室は別犬でしたよ。笑
教室の敷地内に入るといいわんこになってましたぁ

いなり君も 「勉強だからしっかりしよう」とか
「訓練じゃないし まあこのくらいで」とか
考えているんだろうな。

二人ともある意味天才だ
もも母さん>やっぱ場所によって賢いモードスイッチが
入るんですねー。
でも普段でも学校で習ったことを活かしてほしいなって
思います。
お月謝もバカになりませんからねー(笑)