2014/01/12

Post

        

いなり君の鼻が大変?です

category - 日常
2014/ 01/ 12
                 
休みの日ってどうして一日が早いんでしょうか。

特に出かけるわけでもなく、雑用してたら

もう夜ですよ。



さて、最近というか少し前から気になっていたのですが

いなり君の鼻が・・・・大変です。

いやそうでもないか!

写真見てわかりますか?



DSC00074.jpg









なんだか白っぽくなったと!!!

念のために以前の写真と比べてみると

・・・・・

黒々してますよねー。



DSC08421.jpg



なぜだろう???

日焼けで色褪せた???


経年劣化???


いやいやまだ試用期間2年半ほどだしぃ・・・




DSC00073.jpg



こんなことってあるんでしょうかねー?

不思議だ!!!

でも性能は劣化していないようで

ウマウマの匂いには敏感に反応しています(笑)



 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして!もんままと申します。
うちの子もなりますよぉ~ウィンターノーズといって日照時間の関係で色が抜けるようです~大丈夫!!初夏には元の黒々ピカピカに戻るはずです~~最初はびっくりして病院へ駆け込みました(笑)
そうそう!冬鼻って言いますよね
我が家のラブじぃも、じぃになる前から冬鼻なってましたよ♪
もんままさん>初めまして、カキコミありがとうございます。
へぇーーー、そうなんですか!
知らなかったです。
そんなのあるんですねー。
今までも犬を飼っていたんですけど、こんなの初めてで
戸惑っていました。
ありがとうございます。
よっちさん>あれ、意外と鼻が白っぽくなるワンちゃんって
多いのかなぁ?
私は今まで経験なかったのでちょっと心配していました。
やっぱ黒々とした鼻じゃないとねー。