2014/01/09

Post

        

雪見て何を思う

category - 日常
2014/ 01/ 09
                 
今日は雨がぱらついたり止んだりの変な天気でした。

夕方は雨が降っていたので今日もお散歩は中止。


寒いなぁって思って外の雨を見ていると

チラチラとしろいものが!


雪とまではいかないけどミゾレかな。

道路に積もるほどじゃなかったけど

車の屋根は真っ白になりました。

そのあとはまた雨に変わったので

溶けちゃいましたが、明日の朝が心配です。


DSC00012.jpg


凍結してたら絶対渋滞だからね。

一応マイカーはスタッドレス履いてるけど

渋滞してたら役に立たないね。

 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント