2014/01/06

Post

        

訓練後はドッグランで発散?

category - お出掛け
2014/ 01/ 06
                 
日曜日の訓練後はいつものドッグランに行ってきました。

たくさん来ているかなって思ったのに誰も居ない!


誰も居ないと寂しいもので誰か来ないかなと

ウロウロしてたらやっと来てくれました。

ダルメシアンの女の子。

ここでよく会いますが、いつもいなり君はスルーしちゃう。

自分が短足なのを気にしているのでしょうか。



DSC09997.jpg


そのあと、ゴールデンのメイちゃん登場です。

しかしメイちゃんともいつもこんな微妙な距離なんです。

普通な関係ですね。


DSC00004.jpg


お次はMIXのカイ君です。

前に一度会ったことあるかな。

スンスンしあったあとはまたまた微妙な距離です。


DSC00007.jpg


そして元気なトイプーのマック君。

なんだか気に入られちゃって追いかけられてます。

いなり君はガクブルで逃げて逃げて。


DSC00001.jpg


最終的に台の上に上がってこられないのがわかって

終始こんな感じで。

マック君は遊びたいから興奮してワンワン言い出して

精神的に追い込まれたいなり君。

ブチ切れました。

止めに入れないくらい鬼の形相で吠え返してました。

でも台の上からなのがちょっと笑えた。

でも去年は柴君と大ゲンカになっちゃったから

気を付けないと。



DSC00002.jpg


今の時期、ここのドッグランは日が陰るのが早いから

寒くて長居出来ませんね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

微妙な距離でいる子たちって
「お互い気分よく過ごすために自分達で考えているんだな」
と感心しちゃいますよね
うちの息子は少し前までは最後のマック君のようで
気になる子には「遊んで遊んで」ってうるさくて
飼い主も「しつこくてゴメンね」ってあやまっていました。笑

もも母さん>遊びなのか威嚇なのかくらいは違いがわかるので
遊びならいくら吠えられても気にしませんが(飼い主的)
いなり君はブチ切れるので困ったものです。(恐怖心?)
相手の方に謝られて逆に恐縮しちゃいます。
でも遊びで吠えてるんならいいんじゃないかな。
そういうときはこちらも大して気にしていませんよ。