2014/01/05

Post

        

新年最初の学校(訓練)の日でした

category - レッスン
2014/ 01/ 05
                 
今日で長かったお休みも終わりですね。

明日からのことを考えると気が・・・滅入る!


さて、本日は新年最初のいなり君の学校(訓練)の日でした。


DSC09797.jpg


今日は授業の定員一杯の6ワンズで賑やかでした。

今日からこのクラスってワンが3ワンいて、いなり君も

あんな感じだったっけと見てました。

そのいなり君ですが、昨年から少々ブランクがあるせいか

妙に動きがぎこちなくて、脚側歩行なんて最初は最悪!

左側に付くということさえ忘れてるし!!!



DSC09837.jpg


あとは「おすわり」とか「まて」のコマンドの時に

やっぱり動いてしまうんですよね。

このとき10mほど離れるのですが、いなり君が不安そうなのが

一目瞭然。

他のワンコを気にしないようにならないといけないんだけど。

先生からも注意されたところもあるしで、新年早々課題が

てんこ盛りです。

今年も地道に頑張りますよ!


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント