2014/01/04

Post

        

海ぃで出会ったワンコさん達

category - お出掛け
2014/ 01/ 04
                 
気が付けば明日一日で長いお休みも終わりですね。

仕事したくないけど家でゴロゴロしてたら

太るし、どっちもどっちです。


さて、昨日は月見が丘海浜公園に行ってきたのですが

実は今日も行ってました!

でも今日は曇りで風も強くて寒かったせいで

ワンコさんに会わなかったなぁ。



昨日移動中に出会ったグレートピレネーズ?

フワフワのよく手入れされた毛が気持ちよかったです。

いなり君も大きいコは平気なはずなのに

昨日は何故かNG!

半径2m以内に近寄ってこない、というか完全拒否!

なので絡みがなかったのでこんな寂しい後姿の写真しか

撮れませんでした。





DSC09690.jpg


ぶらぶらと砂浜から公園の方に歩いていくと

ニコニコされている方が・・・。

足元を見るとコーギー?コリー?

近寄って行くと尻尾が無い。

初めてフラッフィーのコギさんに出会いました。


しばらくコーギー談義に夢中になってしまい

お名前聞くの忘れちゃった。

でも4歳って言ってました。

毛の手入れも大変なんだって。

男の子だったんだけどガウることなく

良い子なのに、やっぱりいなり君・・・

どうにも近寄るのが嫌みたいで絡み写真が

こんなのしか撮れませんでした。

んー、この日のいなり君はどうしちゃったのかなぁ。

スンスンもしなかった。



DSC09692.jpg


お別れした後はこんなお顔でポーズ。


DSC09693.jpg


広場で放牧するとこんなにうれしそうな顔。


DSC09707.jpg


爆走中!

ボール投げして遊んでいたらトイプーさんや

ポメ?さんも挨拶に来てくれて

この日は犬種が違うけど色々なお話を

させていただきました。

相変わらずいなり君はワンコさんには近寄らず

他所の飼い主さんに愛想を振りまいていましたけどね。


DSC09738.jpg


しかし舌がやたらと長いな。

目に入りそうじゃん。


帰る前にはヘロヘロになってました。


DSC09739.jpg


天気が良ければこちらの公園は広いし景色もいいので

最高ですよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お~~ 土が見えている!
緑もある! 海にいても遭難しそうにない!
同じ日本とは思えない
日本の半分以上の地域はこんな感じなのかな
私、住むところを間違えましたわ
・・・・・と 除雪疲れで愚痴ってしまいました

いなり君 長い舌をべろ~~~んとして楽しそうですね
土が懐かしい 土がいい!!
もも母さん>この日はほんとに暖かくて、歩いていると
暑く感じるくらいでした。
でも無いものねだりですよー、こちらからすれば
雪の世界って羨ましいもの。