2014/01/02

Post

        

いなり君、初詣に行く

category - お出掛け
2014/ 01/ 02
                 
こんばんは、いなりっこです。

今日は初詣に四国八十八か所の第二十三番札所の

薬王寺さんに行ってきました。

いなり君も当然お供でついてきてますよ。

お寺の周辺道路は大渋滞中なので少し離れたところから

歩いていきました。



DSC09577.jpg


昔と比べて出店は激減しましたが、いい匂いが

漂っていました。


DSC09581.jpg


本堂は階段を上がって行くのですが

さすがに混んでいるので抱っこでしましたよ。


DSC09585.jpg


いなりパパに抱っこされて満更ではなさそうです。


DSC09598.jpg


本堂まで登り切りました。

抱っこされてただけなのに何故に疲れ顔?


DSC09606.jpg


いなり君がいるので交代で参拝しました。


DSC09610.jpg


今日は風もなく暖かな一日でした。


DSC09615.jpg


こんな感じで抱っこされていたので

横に並んだ人は大抵びっくりした後

かわいいって言ってくれました。

それだけで飼い主は満足!


DSC09618.jpg


帰宅後はやはり疲れたのか爆睡でしたよ。


DSC09478.jpg


さて、テレビも飽きたので明日は何をしようかな。

 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

明けましておめでとうゴザイマス♪
いなりくんを見ていると・・・絶対風の方が大きい・・・
と実感・・・写真だけど・・・絶対に・・・チーン
女子なのに・・・チーン

今年もよろしくお願いします♪

よっちさん>あけましておめでとうございます。
風ちゃん、確か13kgオーバーでしたっけ。
太っているようには見えないので、やっぱり体格が
大きいのかな。
大きいコ、小さい子といろいろあるから
それも個性ですよ。