2014/01/01

Post

        

新年のご挨拶

category - 日常
2014/ 01/ 01
                 

新年あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。



というわけで2014年になりました。

今年も昨年同様、変わらぬ日々をブログに

綴っていきたいと思います。


さて、いなり君。

寝て・・・


DSC09475.jpg


食って・・・


DSC09562.jpg


新年も関係なく変わらぬだらけた生活をしています。


一応。今朝はスペシャル手作り食を召し上がりました。

魚ベースで作ってみたけど大変美味しかったようで

お皿に穴が開くんじゃないかというくらい

舐め倒していました。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します~。

いなり君&ご家族様にとってステキな1年になりますように☆
ケイコさん>あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

元旦から元気ないなり君。
寝る子は育つって言うからね(笑)

今年はアジに挑戦できるかなぁ!?楽しみにしています。

今年も元気に健康で、楽しい事がたくさんありますように☆
あけましておめでとうございます

スペシャルな手作り食・・・いいなぁ
うちの息子はカリカリ食でしたぁ。

いなり君のお勉強が進んで
アジに挑戦するの楽しみですね。
ももじろうのお友達もアジをしているんですが
飼い主とわんこの信頼関係がとってもいい!うらやましい!

あっ、我が家は飼い主が動けませんのでだめです。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

旧年中はスッカリ御無沙汰&読み逃げで
申し訳ありませんでした<(__)>

今年もいなりくんの
様々なチャレンジと成長を楽しみにしてますわ(^^)

本年も宜しくお願い致します。
リンままさん>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標はズバリ!アジ出場ですよ。
頑張ります。
もも母さん>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標はアジに出場ですけど、どうなりますかねー。
地道にがんばりますよー。
夢想親爺さん>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
そうですね、今年もいなり君と訓練したり
お出掛けしたり色々挑戦したいです。
頑張ります。