2013/12/29

Post

        

いなり君、今年の総括

category - 日常
2013/ 12/ 29
                 
こんばんは、いなりっこです。

もうお休みに突入した人がほとんどだと思いますが

いなりっこは明日仕事してお休みに突入でございます。


ただ気分はお休みモードなので仕事に行っても

やる気は起きないでしょうね。


さて、今年もいろいろあったいなり君ですが

写真を整理していたら鼻パク写真からデコ乗せまで

色々やらされてましたねー。

ちょっとプレイバックしてみると・・・



お決まりのチュアブルからのー


DSC07038.jpg




DSC07040.jpg




DSC07765.jpg




DSC07767.jpg


カメさん???


DSC08152.jpg


またチュアブルからのーー


DSC08439.jpg




DSC08441.jpg


み・か・ん


DSC08698.jpg



そしてリンゴ



DSC08699.jpg


これなんだ?

ワンコさん???



DSC08892.jpg



何故か毛糸のかたまり



DSC08941.jpg


調子に乗ってオチリにも乗せられてましたね(笑)



DSC08949.jpg


そしてまたまた大好きリンゴ


DSC09143.jpg


星形ジャーキー


DSC09239.jpg


最近撮ったサンタさん降臨!


DSC09262.jpg


ペットボトルも余裕です



DSC09354.jpg


つい最近ではツリーの片づけ中にベル


DSC09408.jpg


サンタさんの靴


DSC09409.jpg


金色トナカイ


DSC09411.jpg


いなり君、おバカな飼い主に付き合ってくれて

お疲れ様でした。

来年もいっぱい乗せちゃおうね。


って今年のブログ更新終わったわけじゃないですよ。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君、こんなに盛っていたんですねぇ(笑)
いなりっこさんも、あと1日頑張って、ゆる~くお仕事して下さいね!(^^)!
今年1年、ありがとうございました!
来年も、お笑い系!?いなり君メガ盛りでお願い致しますね(*^^)v
Smilemonさん>こちらこそお世話になりました。
来年も楽しいブログになるように、ゆる~く頑張ります。