2013/12/28

Post

        

寒いと思ったら雪が降りました

category - 日常
2013/ 12/ 28
                 
今朝目覚めると妙に外が明るい?

もしかしてーって外を見ると真っ白!

雪が降っていました。


と言ってもう止んでいてしかも溶けかかっていました。

あまりの寒さにいなり君の散歩も行く気がしなくて

ゆっくり朝ご飯を食べていましたが

とりあえずウンPをさせなくてはと

思い切って外に出てみました。


道路の雪はもう解けていましたが

人が来ない公園は辛うじて雪が残っていました。



DSC09370.jpg


この辺の積雪はこんなもんですね。

たくさん降ると交通マヒしちゃうから

これで十分です。


DSC09362.jpg


しばらく公園で放牧して遊んだので

帰り道はこんな顔でした。


DSC09359.jpg


もっと遊びたかったようですが

飼い主が寒さに耐えれませんでした。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント