2013/12/23

Post

        

大掃除と抜け毛祭り

category - 日常
2013/ 12/ 23
                 
今日もヌクヌクとした家の中から見た外は

いい天気!

でも昨日一昨日といなり君デーだったので

今日は買い物&お掃除デー!

我が家で一番汚いと思われる子供部屋を

半日かけて大掃除。

よくもこんなに汚い部屋で生息できたもんだ。


埃でむせ返りつつリビングに戻ると

邪魔者扱いされてたいなり君がお昼寝中。


DSC09351.jpg


そういえば絶賛抜け毛祭り中だったっけ。

ならば・・・



DSC09350.jpg


おぉー取れる取れる。

でもカーペットや来ている服の静電気?で抜いた毛が

大変なことになっちゃって敢無く中止に。

年末にトリミングしてもらう予約になっているので

ブラッシングも本職さんに任せます。

それまでは服を着せて抜け毛予防ですね。


 ランキング参加中です。みなさんのポチッでがんばります。
     ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント